【FIFA21】怪物ストライカーを旗頭に英4部監督キャリア!プレイ日記#9 下位から勝ち上がり続けるスティヴネイジ、昇格プレーオフへ!

2021年2月9日

FIF21

t f B! P L


前回はフォーメーションの変更と新戦力の加入により、下位→中位まで順位を上げてきました、ハーランドは得点王を狙えるゴール数を取り今季も昇格&得点王を狙っていきたい。





4-2-3-1ワイドからナローに変えただけで得点力も強さも段違いに上がったスティヴネイジ
このチームの面白いところはディフェンス陣がリアルに1点も取らないしアシストもできないことです(弱点)




終盤戦で驚異的な追い上げをみせ、なんとかプレーオフ圏内に滑り込んだスティヴネイジ
ハーランドが点を取ることのみが戦術のチームなのがバレてしまい、監督の評価がすこぶる低いです。

ただ、1シーズン目のチーム目標はリーグ中位で、そこからどんでん返しの昇格を果たしたら目標が自動昇格っていうのは厳しい話しですw






プレーオフ戦は別なので、リーグ戦の得点王が先に決定!
当然ながらハーランドで27ゴール!序盤戦の苦戦がなければ30は軽く超えてましたね。





プレーオフ準決勝の1stレグは2-1で勝利!
ハーランド&ハーランドです、EFLリーグ1はハーランドしか活躍してないレベルなので彼の調子に昇格の有無がかかっている!




さすハラ(流石、ハーランド)の大活躍!
スティヴネイジはプレーオフ決勝へ・・・

QooQ